リラックスの扉もくれん

金沢市 整体 ハンドヒーリング 【もくれん】

お問い合わせ:076-221-7170

メニューがいろいろあって迷ってしまうのですがどうしたらよいですか?
当院のボディケア・メニューは主にリラクゼーションを目的としています。強引にボキボキと骨を鳴らして矯正するものではありません。凝りで硬くなった筋肉をほぐしながら身体全体のバランスを整えてゆく「リラックス整体」、血液やリンパの流れを改善し弱った機能を回復させる「アロマボディトリートメント」や「ハワイアン・ロミロミ」など。まずはご来院ください。症状や目的、好みをお伺いいたしますので、そのうえでお選びいただいてもよろしいかと存じます。
友人と一緒に行きたいのですが同時の施術は可能ですか?
当院ではロミロミ以外の同一メニューによる同時施術は行なっておりません。施術メニューを替えていただければ、お二人同時の施術が可能です。ロミロミについてのみお二人同時の施術が可能です。

 例: ご主人・・・リラックス整体90分  奥様・・・ロミロミ・フルボディ90分
    ご本人・・・フェイシャル60分  ご友人・・・美脚コース60分
    お母様・・・フットリフレクソロジー50分   お嬢様・・・サードメチスンチェック&アドバイス50分 
どんな服装で行けばよいですか?
整体の場合はジャージやトレーナーがベストです。トレーナーでなくとも身体を締めつける服やスカート以外であればOKです。お勤めがえりの方のために、ジャージ等のご用意もございますので着の身着のままお越しください。
リラックス整体のコースの違いは何ですか?
癒しAコースは、うつ伏せの姿勢で全身施術。癒しBコースには、あお向けの施術が加わります。癒しCコースでは、さらに横向きの姿勢での施術があります。ただし、ご本人様の希望やその症状、特に念入りな施術の必要性が認められる部位が見つかった場合は上記の基本に捉われることなく施術いたします。
アロマボディトリートメントは院長施術と聞きましたが、男性セラピストの施術と聞いて、気後れされる女性の方も多いのではないですか?
確かにそれはあります。しかしながら、オイルトリートメントは総じて、圧をかけ続けながら流していく手法が多く、技術はもちろんですが、持続的な体力が必要です。それが備わっていないと、身体の表面をただ撫でるだけの物足りないものとなってしまいます。その事をご存知の女性の方々には、リーズナブルなこともあり、よくご利用いただいております。露出を最小限に抑え、ドレーピングには充分気をつけておりますのでご安心ください。
自宅で施術を受けたいのですが、出張していただけますか?
お電話1本でお伺いいたします。
出張整体のページへ


リンパ・ドレナージュはリンパ・マッサージとどう違いますか?
リンパ・ドレナージュは、リンパの流れに沿って比較的強い刺激でマッサージを施すリンパ・マッサージとは違い、リンパ管の流れそのものを改善することが最大の目的の極めて弱い施術です。皮膚の表面のすぐ下を流れるリンパに対して、優しく押し出すように、時として擦るように、呼吸と同じような微細なリズムで施術いたします。あくまでもリンパ系への働きかけであって筋肉に対して刺激を与えるものではなく、リラクゼーションの観点からもその理解が必要です。そういう意味では、凝りを解消しようとお考えの方にはお勧めできないかもしれません。「ドレナージュ」とは毒素排出を意味する言葉ですが、その強烈な印象とは裏腹に優しく穏やかなケアなのです。体を締め付けるものは出来うる限り外して施術するリンパ・ドレナージュはセルライト予防にも効力を発揮いたします。当院ではアロマトリートメント同様、院長が施術いたします。
★このほかご不明な点はご遠慮なくお電話でお問い合わせ下さい。 電話076-221-7170★
TOP当院についてメニュー訪問ボディケアスペシャルプランQ&Aご予約方法お客様の声
Copyright (C) MOKUREN All Rights Reserved
inserted by FC2 system